行き過ぎた愛に戸惑う

2013年07月08日


                クマが酔っ払いに捕まった

       行き過ぎた愛に戸惑う




                    やれやれ・・

       行き過ぎた愛に戸惑う




            クマを担いでポーズを決める酔っ払い

       行き過ぎた愛に戸惑う




                   逆さまにされてるし
 
       行き過ぎた愛に戸惑う




            なにしろこの日はしつこかった

行き過ぎた愛に戸惑う




                   たっ たっ                

行き過ぎた愛に戸惑う




               たーすーけーてーーーっ!

行き過ぎた愛に戸惑う




                   クマ受難。。。


                 
              にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
              ☆☆☆猫大好き☆☆☆
                ポチありがとうございます




同じカテゴリー(クマ)の記事画像
酔っ払いシリーズ
ここがお気に入り~
真夏の長毛さんと毛糸玉
猫ソムリエの実力
ザ・軽井沢
ひこうき雲
同じカテゴリー(クマ)の記事
 酔っ払いシリーズ (2013-08-17 20:46)
 ここがお気に入り~ (2013-08-15 20:47)
 真夏の長毛さんと毛糸玉 (2013-08-12 20:38)
 猫ソムリエの実力 (2013-08-04 20:33)
 ザ・軽井沢 (2013-07-29 20:43)
 ひこうき雲 (2013-07-25 20:39)

Posted by uni at 20:34│Comments(2)クマ
この記事へのコメント
uniさん、こんばんは。

かなりしつこく付き合わされちゃったみたいですね。
必死の形相で叫んでいるクマちゃん、お疲れ様~。
Posted by miko at 2013年07月08日 23:55
mikoさん いらっしゃいませ~☆

クマを雑に抱っこしたまま ランコを探し回ってましたよ
ランコは必死に隠れて出てこないので クマが犠牲に・・
いつもはされるがままで大人しくしているのですが
あまりのしつこさに最後は泣き叫んでました
でも撮影してる方も酔っぱいだったんですけどね ^^;
お見苦しい下着姿で失礼しました・・

コメントいただき ありがとうございました☆
Posted by uniuni at 2013年07月09日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。